Category:
インフォメーション

本日、スタッフよりお知らせした「イベント参加券をお持ちの方へのご案内」ですが、現在はまだ、スペシャルフォトの交換をお店で行っておりません。交換時期、交換場所など詳細は追って当HPでお知らせ致しますので、それまでは、お店に交換に行かれたり、この件の問い合わせをしたりされないよう、ご協力お願いします。

3/12,13で予定していたトマパイデビューシングル「旅立ちトランスファー」リリース記念イベントは未曽有の震災の為中止になりましたが、 その代わりと致しまして、イベント参加券をお持ちの方に、メンバー直筆サイン入りスペシャルフォトをCDをお買いになったお店 (チェーン店の場合、一店に集約する可能性もございます)にて参加券と交換致します。交換時期、交換場所など詳細は追ってお知らせ致します。 今回のイベント中止後、振替イベントをスタッフと会場で再三調整して来ましたが、3会場のスケジュールを確定出来る事が困難となり、 今回の決定となりました。参加券をお持ちの皆さま、長らくお待たせしてすみませんでした。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。このたびの地震による影響で、ライブやプロモーション活動が中止になってしまい、ファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。メジャーデビューシングル『旅立ちトランスファー』について三人がみなさまにお話できる機会が十分に設けられませんでしたので、発売からはだいぶ時間が経ってしまいましたが、今回のシングルについて震災前に行ったインタビューをオフィシャルとしてホームページに掲載することにいたしました。是非ご覧ください。

オフィシャルホームページTOPページにて、自動的にインタビューページがポップアップされますが、見れない方は、下記のリンクからも見ることができます。

http://www.tomapai.jp/pop.html


3月21日20時から放送予定でしたFMフジレギュラー番組「GIRLS♥GIRLS♥GIRLSトマパイの3人いれば大丈夫~♪」は、東日本大震災の影響の為、休止とさせていただきます。ご了承ください。
3月14日20時から放送予定でしたFMフジレギュラー番組「GIRLS♥GIRLS♥GIRLSトマパイの3人いれば大丈夫~♪」と、22時台でゲスト出演予定のNack5「The Nutty Radio Show おに魂」は、東日本大震災の為、休止とさせていただきます。ご了承ください。